森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

屋根の氷柱 お終いのお終い

夕方 雲の具合がよくなってきたと思って外に出たら、いつものように、もう既に過去のもの。
仕方ないので、庭を散策したら、温室(のつもりで作った小屋だったが)の壁面に張ったつるバラの枝から屋根からの雪解けが氷柱になっていた。
一応目の前だったので、お終いのつもりでしたが、写真を撮ってみた。後半は手持ち(三脚だと思ったアングルが選べない)。
然し、それほどデカイ氷柱でもなく、現像したが面白くないので、大幅の大幅にトリミングをしてみたら、氷柱の中は面白い。

00000013_201602022130115d8.jpg
00000014.jpg
00000015_201602022130144fb.jpg

明日は 節分、豆まき!
なんだか、このあいだ 撒いたばかりだったような気がするが・・・ ボケて来たんだぁぁぁぁ~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード