森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

森のharmony夕景

早いもので、今日で今年も半分を過ぎたが、未だまだ半分もあるんですね。 楽しみ一杯!??

今晩は夕飯後、6月の月次決算ですが、これだけは頭が痛い、まぁ 安倍さんやキャメロンさんや、その他もろもろの方々のせいにするわけではありません。
悪いのは私なんです。 決断力の無い優柔不断な性格で ここまで生きてきたものですから・・・

夕べは久しぶりに夕方の景色が良かったのです、何人かの方がブログなどにアップされてましたが、私も撮りましたので、アップしたいと思うのですが、最初に言い訳。

露出設定が極端にアンダーになりすぎ(わざと大幅アンダーにしたのでしたが)、現像の限界というものがありまして。
救いがたい写真を連発したのです。 
露出を変えて、何枚か撮れば、未だ救いようがあったかも知れませんが、と言う事で、救いようが無い写真を大幅に露出を変更したので、画面が粗れ粗れ になってしまいましたがが、あえて、アップさせてもらいました。

昨日は雲が刻々と変わり面白かったでした(なんか日本語がおかしい気もしますが)。

5DS_3628.jpg
5DS_3636.jpg
5DS_3660.jpg
5DS_3662.jpg

3日間ほど、ブログは休みますが、気が向いた方は、twitter をご覧下さい。多分アップできると思います。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード