森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

雫石 葛根田渓流の秋景色

昨日、今日と 濃霧の朝で、晴天は確約されていたのですが、ここは辛抱強く? 家で仕事&現像。
現像終わらずに次の写真を撮っても、フラストレーションが溜まるし。 
でも、出かけたい!とか思いながら、今朝濃霧で濡れた蜘蛛の巣が綺麗だったので、ついカメラを持ち出し、庭を歩いたが、
アップする機会はないだろう(未だPCにも取り込んでいないし)。

今日は 12日の午後に行った雫石葛根田川の秋景色ですが、雨は殆どやんでいました。紅葉は少し早いようでした。
先に 玄武洞茶屋で昼飯の蕎麦を食ってから、葛根田川沿いを地熱発電所まで行ってきました。
玄武洞茶屋は12時少し過ぎでしたが、我々の3人後の人たちは、売り切れでお断り、居るうちに5組程、お断りでしたから、
もったいない! もう少し沢山作れば良いのに!
帰りは風光舎でコーヒーを飲んで帰ったのです。 
写真が多すぎましたが我慢してください。

5DS_6328.jpg
5DS_6341.jpg
5DS_6345.jpg
5DS_6349.jpg
5DS_6359.jpg
5DS_6361.jpg
5DS_6370.jpg
5DS_6373.jpg
IMG_7260.jpg
IMG_7266_20161018185007858.jpg
IMG_7269.jpg
IMG_7280.jpg





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード