森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

遠野辺りの秋風景

今日は24日(月)に行った、遠野方面の写真をアップします。
仙人峠の紅葉はどうかしら っと、旧仙人峠に向かったのですが、未だ早く、30日(明日!)当たりが良いらしいです。
山の上の方が、多少綺麗に見えましたが、全体的には早かったので、少し残念ではありました。
釜石で昼飯を食って、大槌経由で遠野の北(宮古から抜ける道)に出て、国道かもしれませんが、山道見たいに一生懸命走って
(走ったのはレガシーアウトバックですが)、帰ってきました。
遠野の山口地区の水車小屋の近くで、毎年古ぼけた土蔵に大根と赤カブを干す農家さんがあり、今年も撮らせて頂きました。


5DS_6940.jpg
5DS_6949.jpg
5DS_6951.jpg
IMG_7822.jpg
5DS_6960.jpg
5DS_6964.jpg
IMG_7827.jpg


明日は葛根田川の秋風景をアップする予定です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード