森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

ツツジなど 室根山にて

昨日の一関 室根山に行った写真をアップします。
昨日書いたように、私の考えている様な写真は撮れませんでしたので、ツツジのアップの写真ばかりになりましたが、
良く考えると、それなら 何も 室根山まで行かなくてもイイじゃないかと言う声が聞こえてきますが、
もっともな事です。
タダ良かったことは朝5時に着いて、寒かった所に日が差してきたので、雰囲気は良かったと言う事でしょうか。
アップした写真を見ると、花に傷が多いですが、これらをボツにすると何もなくなるので、申し訳ありません。
傷ついた花だけを狙ったわけではないのですが、ヤハリ多少遅かったんでしょう。
一応周りの風景もとりました。

須川岳(栗駒山)右手の小さな白く見えるのが 鳥海山なそうです、  焼石岳はこの絵から外れちゃった。
影は私ですが、朝日に照らされると スマートに見える!
20170606-_MG_5313.jpg


20170606-_MG_5297.jpg
20170606-_MG_5302.jpg
20170606-_MG_5365.jpg
20170606-_MG_5368.jpg



写真の材料がないので、今日と明日に分けて引き伸ばしてアップしますので、ご了承ください。

ps.

ネットで頼んでいた、ステアリングホイールの革カバーなるものが、夕方届いた。
明日は雨だと言うし、裁縫の時間だ!(この革カバーはホイールに付けて、内側の周りを針と糸で縫っていくタイプで、
面倒くさいし、上手くできるか?)
結果は 明日のブログをお楽しみに!??

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード