森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

ガーデンの夕景 またまた

今日は久しぶりに朝から快晴でした。
こんな日は出かけなければならないと出かけてきました。

奥中山高原のレタス畑は未だ早いだろうなとは思ったが、一応 気分転換に出かけたのでした。

着いたら、未だ早いだろう 処では無く、 殆ど、レタス畑は無く 代わりに デントコーンの苗があちこちに植えられており、それも未だ、
植えたばかり状態で、どうにも様になりません。

走っていたら、野原に 瘦せこけた斑の狐さんが走っていたので、車を止めて、カメラを取り出したら、止まってこちらを見ていましたが、
写真を撮ろうとしたら、走り出し元来た方へ戻って行きました。
このような場面に遭遇することも少なく、心の準備も出来ていないため、どうしようもありません。
キタキツネの井上プロなら どうするんだ と思ったが、考えるのも失礼な状態でした。

明日にでも 現像してみたいと思います。

と言う事で、今日の写真は一昨日の夕景なのですが、余りにもコントラストが激しくて、画像が破たんしてしまいましたが、
目をつぶって じゃ見えないが、目を細めてみてください。

_MG_5517.jpg
_MG_5522_20170613204456d41.jpg
_MG_5556.jpg
_MG_5561_20170613204459089.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード