森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

安比高原のリンドウ

昨日はブロ友の 漫ろあるき のyybatabata さんが三沢の航空ショーの撮影に行く途中に 岩手に立ち寄りを
して頂いた。

盛岡駅で出迎えて、小雨フル安比高原に行って見た。高原では今桔梗が綺麗に咲いていた。

夜はキノコ汁にしようと思ったが、キノコの出は遅いみたいで、希望のキノコは手に入らなかった。
が、お酒は美味しく飲めた。

4kテレビで、ご持参いただいた写真なども交え、言いたい放題の 鑑賞会で 大変たのしかったが、大変
失礼いたしました。

翌日の今日は、田沢湖の ibuじい さん 風の吹くまま、気の向くまま・・・ のs4クアトロ さんと 田沢湖駅で
待ち合わせと言うので、お連れした。途中、御所湖は水がなく、写真にならずガッカリだった。

明日から、2日間 三沢でガンガン撮りまくるでしょうから、3人のブログからは月曜以降 目が離せません!


7日の安比高原 小雨交じりの風景をアップします。



_DS_9743.jpg
_DS_9747.jpg
_DS_9767.jpg
_DS_9769.jpg
_DS_9771.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード