森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

今年一年 ありがとうございました 来年もよろしくおねがいします

今年一年 当ブログへのご訪問ありがとうございました。
来年もこんな調子で頑張りますので、よろしく お願いいたします。

夕べ 今年一年を メモ帳をひっくり返して 振り返ってみました。 いろいろありましたが、私のブログ的な記事の載せるとすれば っと ピックアップしてみたので、 羅列します。順不同で 思いついたものを書いているだけです。

2014の出来事ピックアップ

私の事

PCを2台購入、モニターも2台購入

広角レンズを購入

写真行
森吉山で樹氷を初めて見学 その他、
    秋田駒ケ岳、三陸、栗駒山、安の滝、夏油、安比、八幡平、横浜、北鎌倉、男鹿、奥入瀬、湯田、などなど

中学同級生と 森のharmony を囲む山々を 4時間掛けて探検

会社のOB会に出席、OBデジフォトクラブ有志と岩手写真行

宮古 ボランティア手伝い 2回

スマホ PandA を購入

ブログのテンプレート変更と動画のアップを試みた

昨年の突発豪雨で崩れた赤線の復旧工事が行われた


世間から私が個人的にピックアップ


御岳山や広島の 自然災害

消費税8%

ノーベル賞青色LED

STAP細胞騒ぎ

エボラ出血熱

マレーシアの飛行機の撃墜と消息不明

韓国フェリー沈没

ナッツリターン

中国の海洋進出

ロシアクリミア編入

イスラム国


年末の忙しいなか、 つまらない記事で時間をつぶさせてしまい。申し訳ございませんでした。

それでは、 またぁ 来年! よろしくお願いします。

森のharmony

*Comment

NoTitle 

おはようございます。
1年間楽しませていただきました。
いろいろ動き回られたんですね。
来年がいい年でありますように念じております。
又来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
  • posted by Carlos 
  • URL 
  • 2014.12/30 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

Carlosさん

今年一年 ご訪問頂きありがとうございます。
来年も元気で 頑張りたいと思います。
Carlosさんも ますます 活躍(ブログと酒?) される
事を 祈ってます! 良いお年を!
  • posted by 森のharmony 
  • URL 
  • 2014.12/30 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

今晩は^^
時間が過ぎるのは早くて、もう年の暮れですね。
楽しい文章と美しい写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
では、よいお年をお迎えください!
  • posted by budori 
  • URL 
  • 2014.12/30 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

budoriさん
楽しい文章と言われると 本当に穴があったら入りたい心境です。大体は文章が長い、句読点がない、何が主語だかわからない、等の励ましの言葉がほとんどですから。 来年もbudoriさんの写真 楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします。
  • posted by 森のharmony 
  • URL 
  • 2014.12/30 16:41分 
  • [Edit]

良いお年を。 

暮れは、ご無沙汰してしまい申訳ございませんでした。
いろんな事が個人的にも、社会的にもあった1年ですね。
来る年が、明るい出来事が多く、よい年でありますようお祈りします。
来年もよろしくお願いいたします。
  • posted by masa 
  • URL 
  • 2014.12/30 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

masaさん
来年も より一杯 大好きな写真が撮れる一年であることを 祈ります。
来年も楽しみにしております。
  • posted by 森のharmony 
  • URL 
  • 2014.12/30 18:32分 
  • [Edit]

よいお年を! 

こんにちは 今年一年ご声援頂きありがとうござい
ました。お陰様で来年も引き続きブログを続けてい
けそうです。またお邪魔させて頂き、お写真楽しま
せて頂きます。来年も宜しくお願いします。
  • posted by hassel 24 
  • URL 
  • 2014.12/31 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

hassel24さん
何時も参考にさせていただいております。hassel24さんのような素晴らしい写真を拝見することは、大変励みにもなりますので、来年もまた 引き続き 拝見させていただきますので、宜しくお願いいたします。
  • posted by 森のharmony 
  • URL 
  • 2014.12/31 13:14分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

1年間そちら方面の写真楽しませて頂きました。
来年も素敵な風景、花、雑感楽しみにしてます・・・
良いお年をお迎え下さい!

来年も宜しくお願いします。
  • posted by kaz 
  • URL 
  • 2014.12/31 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

kazさん
何時もと同じような写真を 来年も続けると思いますが、宜しくお願いします。
来年も元気で 写真を撮れるよう 頑張ります。
kazさんも お元気で 又 来年!
  • posted by 森のharmony 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード