森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

秋田 宝仙湖方面

今朝は午前1時起床、2時出発で、赤沢公民館写真教室有力?メンバー4人で秋田仙北市の宝仙湖方面に写真行と洒落込んだ。秋扇湖には3時半過ぎに着いた。月が未だ山に沈まないで、湖面をキラキラと照らしていて、橋の上から暫し撮影。橋の上は風が通り、寒いの何の、先日の小岩井牧場の寒さの体験が全く生かされていなかった。肉眼と写真では全くとは言わないが、違う世界になるのは面白い。午前5時半撮影終了し、館長と葡萄農家で杜氏のFさんは仕事の為、赤沢へ。私と日詰のFさんは八幡平経由で帰ろうと、宝仙湖方面へ北上。宝仙湖も良い所です。秋田側アスピーテを八幡平へ上る途中、ブナの林が見え、良い雰囲気。八幡平の頂上から樹海ラインを。春スキーを楽しんでいる人たちが散見された。焼き走りを経由で、赤沢へ。自宅へは午後1時に着きました。

現像してみたら、自分の下手さ加減にうんざりでしたが、申し訳ありませんがアップしてしまいました。

IMG_0706.jpg
IMG_0725.jpg
IMG_0764.jpg
IMG_0776.jpg
IMG_8604.jpg
IMG_8608.jpg
IMG_8684.jpg
IMG_8687.jpg
IMG_8771.jpg
IMG_8836.jpg
IMG_8885.jpg
IMG_8969.jpg
IMG_8979.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード