森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

雨のガーデンも又良い

今日はハーブコーディネーターのKさん(先日オープンガーデンに呼んでいただいた)が近くのMさんを誘って、雨の薔薇を見に来てくれた。
雨は図らずも降ったもので、期待していたものではないが、風が無かったので、意外と雰囲気が良い薔薇ガーデン、にはなったのですが、雨で薔薇が皆下を向いていたのは残念でしたが。
お茶は外では無理なので、ギャラリーで、久しぶりにメインのオーディオ装置を動作させた、珈琲受けにはワッフルを作ったが、自分で作って言うのもなんだが、美味かった。粒餡とクリームホイップをつけて食う。

昼飯後、久しぶりに音楽を聴きながら、ヤハリ本格的な装置で聞くのは良い、半分昼寝状態だったが、雨が霧雨上で止みそうなので、薔薇の雨露を撮ってみたが、雨粒が多すぎて、みっともないので、雨露をメインに撮ってみた。 
雨露の写真、同じような写真が多いので、webアルバムにアップしたので、興味のある方はご覧ください。flickr と picasa どちらも内容は同じです。

IMG_0399.jpg
IMG_0542.jpg
IMG_0701.jpg
IMG_0712.jpg


flickr
薔薇の雨粒

picasa
薔薇の雨粒


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード