森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

アジサイ コデマリを再度

続けて、アジサイ。アジサイもソロソロ咲き出している?のですが、なかでもコデマリは盛りを過ぎつつあるので、続けて撮りました。全体としてはかなり小ぶりのアジサイで花?も小ぶりで形も大小、色もそれぞれと大変気に入ってます。適当な天気にはならないのですが、天気を待っていたら、終わっちゃうので、晴天であろうと、曇天であろうと、風吹こうと、気分が向いた時には撮る。最近の天気は然し、急に豪雨、竜巻と変なので、これは避けねばなりませんが。今日も夕方から一気に天候が急変で雷、GPV気象情報では紫波の辺りはそれほどでもないんですが、スマホに警報が頻繁に入ってくる。

コデマリは2株しかないので、前回と同じようなものですが・・・
CRW_2872.jpg
CRW_2893.jpg
CRW_2896.jpg
CRW_2916.jpg
CRW_2928.jpg
IMG_4980.jpg
IMG_4982.jpg
IMG_4988.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード