森のHARMONY

横浜から岩手県紫波の田舎に移住し紫波・盛岡の生活を中心にした話題を・・・森のharmony (田舎で種々雑多な混沌を楽しもう)

Entries

朝と夕の裏山がボケて

今朝もガスった小雨模様。裏山とかの雰囲気が良かったので、写真に撮ってみた。200mm+2xテレ先ほど、現像してみたら、ボケている、ミラーアップしたが、ブレタか?あるいはガスっていたからか?
気に入らなかったので、別のレンズ単体で同じくミラーアップで。カメラbodyは同じ。4時過ぎで曇っているので、暗かったのですが、似たようなもので、どうも気に入らない。

前が午前で 後が夕方

IMG_5070.jpg
IMG_5091.jpg


IMG_5072.jpg
IMG_5093_20151109162123610.jpg

近いうちに、唐松の写真でも撮りに行きたいなぁ~ 
落葉松と言えば 作詞:野上彰 作曲:小林秀雄 の歌曲が良いな♪ 落葉松の 秋の雨に わたしの 手が濡れる、落葉松の夜の雨に わたしの 心がぬれる ・・・・

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

morinoharmony

Author:morinoharmony
森のharmony へようこそ!
退職後 実家のある 盛岡から南20数km、国道が近いがクマちゃんも出没する森の中に住んでます。

庭では薔薇100本程。

横好き・・・
庭いじりと散策(毎日が発見)、
なんちゃってオーディオ、
指がついて行かないクラシックギター、
株式チャート研究(何で利益が出ないの!!??)、
何これ写真と写真行、
気ままな料理、
どれを取っても毎日が進歩?の過程ですが。

コメントもどうぞ。

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード